毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

ゲオホールディングス 株主優待2020/12

f:id:yumihina:20201211110709j:plain

株主優待割引券

12月10日、ゲオホールディングスより株主優待が届きました。

 

いつもなら嬉しい株主優待

ですが・・・今回、初めて使い損ねが発生してしまいました…

ショックです~

11月30日までなので先月末で有効期限切れになっていたのです。

 

期間内に1度だけお店に行ったのですが、

ちびっ子用に帽子を買っただけで買い上げ金額が1,000円未満。

ゲオの株主優待割引券は1,000円お買い上げ毎に500円の割引なので使えなかったのです。

 

今度の期間では多摩境のほうにあるセカンドストリートにも行ってみようと思います。

 

f:id:yumihina:20201211111522j:plain

中間株主通信

利益は減ってしまっていますが、売上高は伸びています。

在宅時間が伸びて、不要物を売りたいというニーズが高まっていると思うので

ゲオにとってはビジネスチャンスのはず。

 

つい先日はテレビのがっちりマンデーにも出ていましたが、まだまだ成長が期待できます。

 

株主優待は今度こそ使って応援します!