毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

しょうゆのおがわや 小宮店2021/07/26


f:id:yumihina:20210727083026j:image

7月26日、ランチでおがわやへ行きました。

2年ぶりくらい。

お店があるのは多摩大橋の近く。

目の前の通りはそこそこ混み合う上に駐車場が3台なのでちょっと行き難い。

それでも久しぶりに行きたくなりました。

 


f:id:yumihina:20210727083358j:image

入店して券売機がタッチパネル式に変わっている事にびっくり。

久しぶりだからな〜と思いながら、半ちゃーしゅー麺。

あとバラちゃーしゅー1/2もふたつ。

 


f:id:yumihina:20210727083737j:image

価格は940円。やっぱり値上がったみたいです。

麺の硬さや味の濃さ油の量なども券売機で選択する仕組みでした。

今回のちゃーしゅーはホロホロではなく噛みごたえが多少ある感じで

味も少し変わったような、、、でも美味しかったです。


f:id:yumihina:20210727083951j:image

テイクアウトも積極的に推してるようでした。

ごちそうさまでした。