毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

味噌もりNOODLEみやみや 2021/09/03

f:id:yumihina:20210903141818j:plain

お店

9月3日、ちびっ子と一緒にラーメンを食べにイオンモール多摩平の森へ行きました。

先日も味噌ラーメンを食べましたが、また味噌ラーメンが食べたいね~と。

 

写真左側はキッチンの中が見えるようになっており、ちびっ子が見たいと抱っこして覗き込みました。

湯切りや盛り付けの様子を見てちびっ子は大喜びです。

これでみやみやで食べようと決まりました。3か月ぶりです。

 

f:id:yumihina:20210903142202j:plain

看板(松茸そば)

看板には季節のメニュー。

今は松茸そばのようです。

他にも時間帯に合わせたおすすめメニューの訴求などがされていました。

 

f:id:yumihina:20210903142347j:plain

チラシ(表)

f:id:yumihina:20210903142357j:plain

チラシ(裏)

カウンター脇にはクーポン付きのチラシが置いてありました。

裏面にはほかの店舗も紹介されていました。

 

f:id:yumihina:20210903142534j:plain

地鶏ヌードル醤油750円+濃厚味玉全玉100円(無料)トッピング

本日はチラシでおススメされていたメニューを注文。

そのチラシにあるクーポンも使えるとの事で濃厚味玉全玉を選びました。

何かこれだけでもかなりお得な印象です。

 

麺は粉の感じが強く好みがわかれそうですが、見た目よりも中の量が多く食べ応えがありました。

写真にはありませんが濃厚味玉は黄身が半熟でトロトロしていて美味しいです。

あと生姜が乗っていて、コレが特に美味しいです!

麺と一緒でも、最後のほうでは残ったスープをすくって飲むととても良い感じ。

この点が一番良かったです。

 

f:id:yumihina:20210903143125j:plain

お子様セット350円

そしてちびっ子にはお子様セットです。

マグカップラーメンとふりかけ付きライス+ゼリーなどお菓子+おもちゃ。

このマグカップもそこそこのサイズで、ちびっ子には少し多めでした。

お菓子などは持ち帰りもできるので助かります。

 

写真の写り具合が悪くて残念ですが、美味しかったです。

ご馳走様でした。