毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

吉野家ホールディングス株主優待2021/11-2

f:id:yumihina:20211206105529j:plain

吉野家セット商品

11月下旬、吉野家ホールディングスから株主優待品が到着しました。

 

牛丼の具x3

焼き鳥丼の具x2

うなぎきざみx1(2袋入り)

 

というセット内容。

寒い季節になって、買い物へ行くなど外へ出たくないなという日に役立ちます。

 

 

冷凍庫にしまっていたので、記事に書き残すのを忘れるところでした。

多分2週間くらい前には到着していたかなと。

Googleフォトを開いたときに出て来る「〇年前」を見て思い出しました。

はてなブログも1年前の記事をメールで送って来る事があるのですが、気が付いたら何度も書いてるなと。

 

そろそろ保有銘柄を増やそうと今年は行動してきましたが、

お買い得に感じてもどんどん市場から見放されていく銘柄も多く、買えば買うほど含み損が増えている状態です。

長期保有するつもりで買っているので、落ち込んだりはしませんがマイナスの数字を見ると寂しいものです。

NISAの枠を使い切りそうになっているのは今年が初めてですが厳しいなと。

世の中の流れは厳しい。。。

 

応援したい銘柄、株主優待や配当目的の銘柄、自分の中で分けて考えていく方が良いかも。

吉野家さん、追加購入するかは分かりませんが応援は続けますのでよろしくお願いします。