毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

KDDI株主優待2022/06-2

5種のチーズインハンバーグ&国産豚肉ポークウインナーのセット

7月2日、KDDIから株主優待品が到着しました。

今回の選択は「5種のチーズインハンバーグ&国産豚肉ポークウインナーのセット」です。

 

段ボールから取り出したところ

とり出したところ、保冷材に入ってました。

 

中身はこちら

ポークウインナーは1Kgもあるのでボリューム感あります。

これから美味しく頂こうと思います。

 

 

この日、通信トラブルが発生。。。

その後なんと80時間以上も接続しづらい状態が続くことに。

UQmobileの契約でiPhone13を使っているのですが、通話は完全にできない状態でした。

と言ってもデータ通信はできました。

低速に感じることもありましたが、音声通話をしなければ問題ないといったところでした。

でも場所や端末によってはLINEのメッセージ送信も出来ないような状態だったそう。

緊急通報が出来ないとか、医療機関とか、大きな問題になった部分もあるよう。

 

通信網はもう絶対的に必要なライフラインのひとつだと思います。

どんな会社でも起こりえるトラブルらしいですが、どうか快適な通信環境を提供して欲しいです。

 

引き続き株主として、ユーザーとして応援していくつもりなので、よろしくお願いします!

今後の改善と株価にも期待しています。