毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

雪国まいたけ株主優待2022/04-2

雪国まいたけの箱

7月20日雪国まいたけから株主優待品が到着しました。

忘れていたところへ届いたので、こういうパターンは毎回嬉しいです、

そういえば迷った結果で今回選択したのは、Bセット(健康食品セット)。

早速開封へ。

 

開封

中身を傷つけないよう気を付けながら開けると最初に案内分が。

 

Bセット(健康食品セット)

そしてこちらが株主優待品です。

気になっていた青汁も入ってます。

二袋あるので合計42杯分です。

でも1杯は100mlのようなので、くいっと行けそうな気がします。

これで健康を手に入れられるのだろうか。

 

炊き込みご飯の素もこんにゃくゼリーも、どれも良さそうに感じます。

 

株主の皆さまにお得なご案内

裏面

そして株主用のセールの案内がありました。

青汁を気に入ったらここから定期購入できる流れのようですね。

 

まずは試しに飲んでみようと思います。青汁。

 

あいかわらず厳しい株価で推移していますが、引き続きよろしくお願いします。