毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

レック株主優待2022/06-2

箱で到着!

7月27日、レックから株主優待が到着しました。

 

先月に優待の案内があった優待品が届きました。

 

早速開封

箱は小さく、ちびっ子でも持てるサイズ・重さです。

早速開けてみると、ご案内と商品がダイレクトに詰め込まれてました。

商品自体も輸送で壊れるようなものではないので、このくらいの簡易梱包でも十分。

むしろ余計にお金をかけていないところが良いかなと感じました。

 

株主様ご優待のご案内

ここにもしっかり書いてありました。

「環境に配慮し、包装紙を省いた簡易包装でお届けいたします」と。

やっぱり!

そして内容が記載されています。

 

株主優待

・ふわるんマスク ふつうサイズ7枚入り フック付き

・激落ちクリンぱ 流せるトイレクリーナー24枚入り

・ひとり1個 抗菌コップ

・激落ちさっと使える不織布ふきん60枚入り

・varsanplusクロラスバリアふんわりミスト280ml

 

コップ以外はどれも確実に消費できるものなので助かります!

早速使わせてもらいます。

レックさん、ありがとうございます!