毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

バーミヤン日野多摩平店2022/09/07

季節のメニュー

9月7日、

今月で切れるすかいらーく株主優待券もあるので、ランチでバーミヤンへ行きました。

お店の外にあるのぼりで訴求されていたのが写真のメニュー。

何日か前に味噌らーめんを食べたばかりですが、気持ちが一気に持って行かれました。

 

ネコちゃんロボット

お店に入ってびっくりしたのがこちら。

配膳ロボットが2体ありました。

背面には電光掲示板があって「ようこそバーミヤンへ」と表示され文字が流れてました。

 

ネコちゃんロボットの説明

テーブルにはこの配膳ロボットの紹介がされていました。

 

配膳の様子

そしてこちらが配膳の様子です。

 

店員さんが料理をのせた後にテーブル番号を選択してそこへ向かうようです。

料理を受け取った後は定位置へと自動で戻っていきました。

凄い!

 

炙り叉焼と黒マー油の味噌ラーメン 879円

注文したのはやっぱりこちら。

 

バーミヤンのメニューはお安いのにとても美味しい。

毎回行くたびにそう感じます。

盛り付けも写真通りで、これも本当に凄い。

また食べに行きます。

ご馳走様でした!