毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

ブルドックソース株主優待 2023/06

6月3日、ブルドックソースさんから株主優待品が到着しました。

 

2804ブルドックソース(株)

前日終値円1,958円

1株配当35円

我が家優待回数3回目

 

早速開封

わくわくしながらすぐに開封しました。

中身がわからない箱を開ける時って気分が上がります。

ゲームで宝箱を開ける時みたいな感じ。

 

そしてまず最初に株主優待のご案内がありました。

 

株主優待のご案内

中には挨拶と、今回の優待品が紹介されていました。

毎回違うものを送ってくれるのも嬉しいです。

どうやら今回はみっつのよう。

 

株主優待

ジャン!

そしてこちらが今回の優待品。

 

・ブルドックJソース500g

・ふんわり食感おうちで本格お好み焼き材料セット

・ミツワお好みソース420g

 

嬉しい!

食べたい!

 

お好み焼きソースは一回で使い切れませんから、お好み焼きリピート確定かなと。

 

レシピ

おすすめレシピも書いてありました。

 

食材や調味料は使い方の提案が大切だなぁと思います。

やったことは無いけれど。

 

これまで食べる専門。

中年になってどんどん食べられる量も減って来て、

作ってみたい気持ちもちょっとあり。

ちびっ子と一緒にやってみようかな。

 

 

 

 

 

今回のブログ更新でブルドックソースのホームページからIRを見て気づいた点で

配当性934.2%を予定と書いてある部分。

なんだかすごい数字。

配当金が今期出した利益の9倍以上ってこと。。。!?

 

原材料の価格高沸とか、値上げしすぎないようにしているとか、

色々あると思いますが頑張って回復して行って欲しいです。

 

引き続き継続保有して応援しますので、よろしくお願いします。