毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

らーめん楓(八王子)2020/11/27

店舗 らーめん楓に行きました。 今日はどうしても味噌ラーメンが食べたくて。。。 寒くなって来たので温かいものに惹かれて自転車でチャリチャリ行きました。 向かいながら、普段通りの醤油もいいなぁ~とも思いましたが今日は味噌! 和え玉 新型コロナウイ…

麺の章 九州とりとん(立川)

九州とりとん 11月24日、立川駅南口そばのラーメンスクェアに行きました。 ラーメンスクェアはアレアレアという建物に入居しているらーめん博物館みたいなもの。 定期的にお店が入れ替わりをしている特徴があります。 アレアレア入り口そばの柱 味噌がミソ …

クリエイトレストランツホールディングス株主優待 2020/11

株主様ご優待券 11月14日、クリエイトレストランツホールディングスから株主優待が届きました。 新型コロナウイルスの影響を受けたことで無配になってしまいましたが、株式の分割と優待金額のアップをしてくれてます。 株主優待制度のご案内 やっぱり年2回い…

ジーフット株主優待 2020/11

株主ご優待券 11月7日、ジーフットから株主優待が届きました。 過去5年の株価推移はこんな感じ。 ジーフットさんは株価が下がり続けているのでいつも損切りしようかという気持ちになってしまいます。。。 でもイオングループとして近所にお店もあるし応援し…

吉野家ホールディングス 株主優待2020/11

11月6日、吉野家ホールディングスの株主優待が到着しました。 いつも通り300円割引券が10枚セットで合計3000円分です。 吉野家さん、ありがとうございます! 前回頂いた缶詰めはまだ消費しておらず備蓄となっていますので、今回はお店で使いたいなと思います…