毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すかいらーく 株主優待2021/09

株主様ご優待カード 9月18日、すかいらーくから株主優待が到着しました。 つい先日バーミヤンで前回の優待カードを使ったばかり! ご案内 裏面 有効期間延長と優待内容変更のお知らせが書いてあります。 と言っても変更点は前回からなので、また同じ内容をア…

バーミヤン 日野多摩平店 2021/09/13

麺定食(ピリ辛ネギ塩ラーメン)935円 ランチでバーミヤンへ行きました。 久しぶりにバーミヤンのラーメンを食べたくなった感じです。 ランチメニューの「定食」です。 のぼりに「バミ定」と訴求されていて、日替わり定食などいろいろ選べました。 ランチメ…

味噌もりNOODLEみやみや 2021/09/03

お店 9月3日、ちびっ子と一緒にラーメンを食べにイオンモールへ多摩平の森へ行きました。 先日も味噌ラーメンを食べましたが、また味噌ラーメンが食べたいね~と。 写真左側はキッチンの中が見えるようになっており、ちびっ子が見たいと抱っこして覗き込みま…

サックスバーホールディングス株主優待到着(2021/06-2)

佐川急便で到着 9月2日、サックスバーホールディングスより株主優待の品が到着しました。 我が家では初! これまで受け取った多くの優待品は段ボールで送られてきてましたが、佐川急便の紙袋での到着でした。 家族もワクワクで、楽しみながら開封しました。 …