毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

煮干しそば 虎空

煮干しそば 虎空 ずっと行きたかったらーめんのお店、煮干しそば 虎空。 2年ぶり位で久しぶりに行って来ました。 ・・・ところが昔の感覚のまま進んでいたら、あれ?お店が無いぞ!?となり、車でグルグルと回ってしまいました… どうも2018年7月頃に移転して…

PointTown byGMO

PointTown Androidをお得に使う方法の一つに”ポイントをためるアプリ”というものがあり、自分の場合はPointTownというアプリを使っています。 トップ画面 こちらがトップ画面で、画面上部には現在のポイントが表示されています。 ポイントは20ポイント=1円な…

DCMホールディングス 株主優待

ダンボール箱もDCMでした。 7月13日に到着しました! DCMホールディングスはホーマックやケーヨーD2などのホームセンターの会社。 最近では自転車を買う時にお世話になりました。 そして我が家にとっては初めてのDCMホールディングス株主優待。 ワクワクしな…

しょうゆの おがわや 小宮店

しょうゆのおがわや小宮店 多摩大橋そばにあるしょうゆのおがわや小宮店に行って来ました。 おがわやはしょうゆ以外にも、煮干ししょうゆと豚骨しょうゆのお店があるのですが今のところはしょうゆのおがわやが一番好きです。 しょうゆのおがわやは、食べ応え…