毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

吉野家ホールディングス 株主優待2020/05-2

外箱 5月23日、吉野家ホールディングスから株主優待品が届きました! 早い! まさかこんなに早く届くと思っていなかったので驚きました。 普段よりも優待品への交換が多くなると予測して準備していたのかもしれません。 箱の内側 通常販売もしている商品のよ…

クリエイト・レストレンツ・ホールディングス 株主優待2020/05

株主様ご優待券 5月14日、クリエイトレストランツホールディングスより株主優待券が届きました。 無配となってショックを受けていましたが、現金なもので優待券が来ると嬉しくなります。 頂いた額面は3,000円分で変化はありません。 ですが今年の2月に株式分…

ジーフット 株主優待2020/05

株主ご優待券 5月4日、ジーフットから株主優待券が届きました。 私が受け取っている株主優待券は有効期限が半年ほどがほとんどですが、 ジーフットは1年近くあるので長い期間がある事が嬉しいです。 ただ・・・ 株価が上昇する材料はほとんど無く、どこかで…

吉野家ホールディングス 株主優待2020/05

株主ご優待券 5月1日、吉野家ホールディングスの株主優待が到着しました。 しかし引き続き自宅近隣に吉野家グループのお店は無い状態。。。 もともと吉野家はテナントとして入居していた建物の建て替えにより閉店してしまいました。 なので当面の間は商品引…