毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン大山家 昭島店 2020/7

ラーメン大山家 7月20日、ちびっ子とランチを食べに昭島駅そばにある大山家へ行って来ました。初めての訪問ですが、少し前に存在を知ってから行ってみたいと思っていたお店です。 歩道が狭く、お店の外観は反対側からでないとしっかり見えません。 それでも…

KDDI株主優待2020/06-2

KDDIの株主優待品が到着! 7月16日頃、KDDIからの株主優待品が到着しました! お願いしてから大体1か月ほどでの到着です。 希望した品は「山形のフルーツゼリー詰合せ」。 わくわくしながらちびっ子と開封しました。 外箱 やさしい印象の外箱です。 多分現地…

農耕民族 狩漁民族 2020/07

店舗外観(2F) 7月10日、日野駅前にある農耕民族狩漁民族へランチで行きました。 本当は別のらーめんを食べにお店へ行く目的で日野駅はに来たのですが、 ちょうど前を通りかかったタイミングに日替わり定食の見本を出していて そして感じ良く声を掛けてくれて…

オリックス 株主優待2020/06

ふるさと優待の表紙 6月30日、オリックスから株主優待が届きました。 前回は株主優待カードのみ受け取りだったのですが、今回はカタログギフトです!! 説明書き Bコースと書いてありますが、3年以上保有するとAコースになるようです。 やがてグレードアップ…