毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2度美味しい!? KDDI株主通信-2019年夏号-

株主通信-2019年夏号- 本日は配当金振込の案内と株主通信などが到着しました。 内容物は次の通りでした。 ・配当金計算書と配当金振込先ご確認のご案内 ・株主通信 ・auクーポン(スマホやケータイ、タブレット契約でのキャッシュバック) ・Wowma!500円割引…

横浜家系ラーメン 小作 大和家

631ラーメンほうれん草トッピング JR青梅線 小作駅そば歩いて5分のところにある横浜家系ラーメン 小作 大和家に行って来ました。 大和家のラーメンは味の濃い豚骨醤油で、ガッツリ食べたい!といった気分の時に良いお店です。 普段はネギラーメンが好きな自…

トリドール株主優待券

トリドール株主優待 6月13日に届いたトリドールの株主優待。 自分にとっては2回目の到着!トリドールはウチのちびっ子が大好きなうどんのお店「丸亀製麺」を運営している会社です。 株主優待の内容はトリドールが運営するお店で使える割引券で年に2回貰えま…

Googleアンケートモニター

現在自分のメイン携帯はiPhoneですが、Androidも持っています。 これにはいくつかの理由あって、今日はそのひとつを紹介します。 それは無料のアプリ「Googleアンケートモニター」です。 以前はガジェットが最も大きな理由でしたが、(多少使い勝手は違うもの…

KDDI 2019年株主優待カタログギフト

KDDIカタログギフト 3月下旬に100株購入したKDDI。 そして昨日到着したはじめてのKDDI株主優待。 想像していたよりもずっと良い感じといった内容のカタログギフトでした! 奥さんの希望は和菓子詰合せ、娘の希望は十勝白い牧場アイスクリーム。 そして自分の…