毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

クリエイトレストランツホールディングス株主優待 2020/11

f:id:yumihina:20201116094214j:plain

株主様ご優待券

11月14日、クリエイトレストランツホールディングスから株主優待が届きました。

 

新型コロナウイルスの影響を受けたことで無配になってしまいましたが、株式の分割と優待金額のアップをしてくれてます。

 

f:id:yumihina:20201116094438j:plain

株主優待制度のご案内

やっぱり年2回いただけるのが嬉しいポイントの一つです。

我が家の場合はもともと100株保有だったのが2月の分割で200株になりました。

そして以前は3,000円分だったのが4,000円分に増えた状態です。

 

400株保有だと、1年以上保有の継続で2,000円分アップになります。

お得な割合が変わらないのはここまでなので、あと200株買い増ししたい気持ちもあります。

でもなかなか勇気が出ません。。。

 

f:id:yumihina:20201116095114j:plain

トピックス

外食産業全体の話ではありますが、実績は本当に厳しいなと思います。

その中でも何とかしなければと行動してますよというのが今回のトピックです。

ピンチはチャンスと考えれば買い時ではあるはずです。

 

f:id:yumihina:20201116095321j:plain

横浜に!

今年オープンしたCIAL横浜のフードホール展開もトピックとして紹介されていました。

。。。これ。。。

ホームページ見てみたらワンフロア全部クリエイトレストランツホールディングスじゃないですか!

凄すぎる!!

どこで食べても全てクリレスさんの実績になるという全部取り作戦ですね。

勝負に出たという感じが伝わってきます。

引き続き応援しています。

もしかしたら買い増すかもしれません。

がんばってください!