毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

KDDI 株主通信 2021年夏号

f:id:yumihina:20210628110647j:plain

株主通信

6月25日、KDDIより配当金のお知らせと株主通信が届きました。

株主通信の中にはビジネスの進捗状況などが掲載されているのですが、

安定して成長してくれていることを確認できるととても安心できます。

また配当金を増配し続けてくれている点もありがたいです!

 

それからau経済圏の拡大という記事が出ていましたが、毎回クーポンなども同封してくれています。

使ったことはないのですが、チャンスを増やそうとしている姿勢がうかがえます。

 

f:id:yumihina:20210628111001j:plain

各種クーポン

株主自身が割引を受けてサービスを利用する事を良くないという考えもありますが、

売上貢献になると思いますし、やがてはここが目当ての一つとして株主になるパターンもあるかもしれません。

引き続き様々な提案をしてくれると嬉しいです。

 

f:id:yumihina:20210628111138j:plain

プレゼントのご案内

そして今回のプレゼント(アンケート応募)がこちら。

抽選なので一度も当たったことはありませんが、応募だけはします。

今回はKDDIオリジナルギフトに応募しました。

パティスリーエドモントとKDDIのコラボレーション企画として、

パティスリーエドモントがオリジナルレシピで特別に開発した

「パウンドケーキ」が当たるかもという事です。

 

50名様なので厳しいとは思いますが、もし届いたらまた記録します。

ありがとうKDDIさん!