毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

KDDI株主通信2020/12

f:id:yumihina:20201204101412j:plain

株主通信-2020年冬号-

12月2日、KDDIより株主通信が届きました。

 

会社の取り組みなどをわかりやすく紹介してくれるので、単なる業績報告と比べると好感が持てます。

こんな厳しい状況の中で売り上げも利益も(少し)増える見込みという内容。

凄いです。

株主通信の中にはUQmoblieの事が書かれていました。

つい先日ドコモが新プランahamoを発表したばかりですが、これからKDDIでも追いかけるようなプランを発表してくれることに期待です。

通信費が安くなっていくという事は、KDDIの収入が減る事になります。

だからこそ、それ以外とのバランスをとって更に成長していってほしいです。

特に巣ごもり需要は、固定通信サービスと配信サービスの後押しになるのではと。

 

f:id:yumihina:20201204101919j:plain

プレゼントのご案内

webでアンケートに答えると抽選で貰えるプレゼント。

当たったことはありませんが、今回もやってみます。

 

今は減配や無配、株主優待の廃止とか悪いニュースも多いです。

そんな中で頑張ってくれているKDDIさん、本当にありがとうございます。

引き続き応援しています!