毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

横浜家系ラーメン立川壱七家2024/05/02

立川壱七家

 

5月2日、夜9時頃に壱七家へ行きました。

つい数日前にたっとびへ行って、壱七家へ行きたくなっていたのです。

 

相変わらずの人気で、この日もほぼ満席でした。

 

看板

どれも美味しそうです。

でも好みは断然ねぎらーめん!

 

ねぎらーめん(醤油)980円、麺やわらかめ

 

トッピングの盛り付けで

ネギのボリュームとラー油?の浸かり具合は多少の差がありますが、

毎回確実に満たされます。

 

シャキシャキのネギと麺を一緒にすするのが大好きです。

本当に美味しい。

 

まくり券

 

そして勿論スープまで飲み干して完食しました。

普通盛りでしたが、今日の腹具合として麺の量も丁度良かったです。

 

いつも美味しいねぎらーめんをありがとうございます。

ご馳走様でした!また行きます!