毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

イオン株主ご優待返金 2024/04/15

第77回株主ご優待返金引換証

4月15日、イオンからの株主優待が到着しました。

 

8267イオン(株)

前日終値3,312円(前回3,026円)

1株配当40円(前回36円)

我が家株主優待回数19回目

 

 

いつもありがとうございます。

今回の返金額は2,685円!

1週間分ほどのお酒代になる感じです。

返金をありがたく受け取りたいと思います。

 

アプリ版オーナーズカード

 

前回から始まったオーナーズカードのアプリ化。

iAEON内に入れるようですが、どれくらいの人が実施したのでしょうか?

 

毎日イオンへ行く中で、

iAEONのイオンペイ表示、イオンお買い物アプリの表示、

このふたつの表示のちょっとした待ち時間があって

ルフレジの時に時間がかかるのが少し嫌です。

なので今でもカードをそのまま使ってます。

 

もちろん現金返金のほうが嬉しいというのもあります。

財布を薄くできたらそれはそれで嬉しいのですが。

 

裏面

 

イオン株式上場50周辺記念サイトが開設されてみたいです。

www.aeon.info

 

安定して成長し続けて行って欲しいです。

引き続き応援しています!