毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

DCMホールディングス 株主優待

f:id:yumihina:20190716083321j:plain

ダンボール箱もDCMでした。

7月13日に到着しました!

 

DCMホールディングスホーマックケーヨーD2などのホームセンターの会社。

最近では自転車を買う時にお世話になりました。

そして我が家にとっては初めてのDCMホールディングス株主優待

ワクワクしながら家族で箱を開けました。

 

f:id:yumihina:20190716084111j:plain

DCMブランド商品詰め合わせの案内

そしてバラエティ豊かな送られてきた製品に大喜び。詰め合わせ内容は次の通り。

 

1)束ねるラップ使い切りタイプ(約幅10cm x 長さ100m)

2)おふろの防カビ除菌(約60日)

3)クッキングペーパー(40枚入りx2個パック)

4)食品用ラップ(30cm x 50m)

5)レンジに使える保存容器(510ml 3個入り)

6)珪藻土コースター(白角形)

7)贅沢泡スポンジ(おふろ掃除用)

8)しっかり吸水タオル(フェイスタオル約34x80cm)

 

f:id:yumihina:20190716084101j:plain

詰め合わせ商品

ご覧の通り、並べてみるとこんなにいっぱいという感じです。

どれも生活用品なので、貰っても使わないという事はほとんど無さそうでありがたい限り。

早速お風呂掃除のスポンジとフェイスタオルはこの日から活用させて貰ってます。

珪藻土コースターもこれから暑くなるとちびっ子がジュースを飲む時にも大活躍しそうです。

 

束ねるラップは我が家にとって初めての物なので、これだけ使い道がまだ見えませんがゴミをまとめるのに使うのかな?

それにしても品物を送ってくれる株主優待の嬉しさは大きいもので、今後もDCMホールディングスさんを応援したくなりました。