毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

トリドール株主優待 2021/06

f:id:yumihina:20210618103213j:plain

BUSINESS REPORT #31

6月16日、トリドールから株主優待券が届きました!

我が家では6回目の受け取りで、3年間はお世話になってるんだな~という感じ。

 

テレビでは時々社長さんが出演していたり、スマホ上でもニュースが出てきたり。

目にするたびに、色々と頑張ってくれてるな~と感じています。

 

f:id:yumihina:20210618104339j:plain

NEWS

特にこのうどん弁当!

安くて美味い的な記事を見たりすると嬉しくなります。

まだ一度も利用した事はありません。

魅力を感じないわけではありませんが、

フードコートで食事ができる時にはやっぱりすぐ食べたくなっちゃいます。

 

f:id:yumihina:20210618104601j:plain

株主ご優待券


株主優待券は4,000円分でした。

有効期限は2022年7月31日までです。1年ありますから確実に使いきれます。

 

そして今回は配当金が復活です!

1株当たり4円50銭、200株だと900円。

 

昨年より緊急事態宣言でお店が休業しているなど厳しい状況なのに、ありがとうございます。

引き続き応援してますのでよろしくお願いします!