毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

トリドール株主優待 2023/06

株主ご優待券

6月16日、トリドールから株主優待券が到着しました。

 

3397(株)トリドールホールディングス

前日終値2,951円

1株配当7.5円

我が家優待回数10回目

 

 

前回に引き続き200株以上&3回以上なので、

100円割引券が40枚つづり1冊と30枚つづり1冊の合計で7,000円分です。

いつもありがとうございます。

 

 

2022年12月以降に株主優待の使用で、吉祥寺のタムジャイサムゴーへ行きました!

 

吉祥寺駅の看板

 

店舗はJR吉祥寺駅から歩いて10分位の立地。

場所がわかっていないとグルグルする感じでした。

 

タムジャイサムゴー吉祥寺店

 

丸亀製麺のほうがリーズナブルでお客さんの数は圧倒的ですが、

ランチタイムで数回行った日はすべて丁度良い回転度合いでした。

並ばずにすんなり入店できるような感じです。

 

ランチセット

 

単品で注文もできますがおすすめメニューはランチセットでした。

好きなスープ、トッピング、辛さそしてドリンクを選ぶスタイルです。

 

定番 迷ったらコレ!タムセット

 

確か小辛を選んだと思いますが、ちょと覚えてません。

麺はツルツルシコシコです。

ちゅるちゅるっと美味しく食べられます。

見た目以上に量があるのでかなりお腹いっぱいになります。

 

オペレーションの問題なのか、材料の問題なのか、

こんなに美味しいのに店舗が増えないのが寂しいです。

 

これから外食産業は復活というよりも、

数年間我慢してた分より伸びるんじゃないかなと思います。

 

引き続き応援しています。

優待券は丸亀製麺で活用させてもらいます!