毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

トリドール株主優待2022/12

食の感動で、この星を満たせ。

12月6日、トリドールから株主優待が到着しました。

 

3397(株)トリドールホールディングス

前日終値2,688円

1株配当7.5円

我が家優待回数9回目



こちらの写真にあるメッセージ、とても好印象です。

 

株主の皆さまへ

その裏側には株主へのお知らせがありました。

業績報告などWebで見て下さいという事で、これからはこういう感じのお知らせが増えるんだろうと思わされます。

やがてはお手紙も無くなるかもしれませんが…

大きなトピックスだけは目に付くようにしてもらえると嬉しいです。

 

 

株主優待券(2冊で7,000円分)

 

こちらが株主優待券。

200株保有なので4,000円分が1冊、そして200株以上を3回連続保有すると追加になる3,000円分が1冊。

合計で7,000円分です!

丸亀製麺での消費が1番多いですが、とん一でも何度か使ってます。

未だにタムジャイサムゴーへは行けてません…すごい興味はあるのですが。。。

そしてこれからはコナズ珈琲というお店でも使ってみようと思ってます。

 

引き続き継続保有して応援して行きます。

トリドールさん、ありがとうございます!