毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

オリックス 株主優待2021/7

f:id:yumihina:20210705105501j:plain

株主カード

7月1日、オリックスより株主優待が届きました。

我が家では2回目。

 

オリックスさんの株主優待にはカタログギフトがあって、とにかく選べる選択肢が多いのが嬉しい所です!

前回のハムソーセージセットは家族に大好評だったので楽しみに待ってました!

 

f:id:yumihina:20210705105841j:plain

ふるさと優待の表紙

こちらがカタログです。

すでに家族内で回し見をしている事もあり、ちょっと折れたりしちゃってます。。

 

つぎにこちらが中身。

f:id:yumihina:20210705105950j:plain

f:id:yumihina:20210705110003j:plain

f:id:yumihina:20210705110014j:plain

このボリューム!

多すぎて選ぶのが大変という感じです。嬉しい!

まだ協議中ですが、やっぱり普段買わないようなものを選びたいなと思います。

 

しかも3年以上保有だと更にグレードアップするみたいなので、そちらも楽しみです。

 

f:id:yumihina:20210705110148j:plain

Alive

そしてAlive。

オリックスのことを色々紹介してくれています。

f:id:yumihina:20210705110235j:plain

中身の一部

財務ハイライトや株主還元も紹介説明されています。

オリックスは配当もしっかり出してくれて本当にありがたいです。

でもやっぱり企業として営利活動が大事なので、早く回復をしてほしいですね。

 

水族館もまた行きたいな~

ありがとうオリックスさん。これからも