毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

ゲオホールディングス 株主優待2021/06

f:id:yumihina:20210702114833j:plain

株主優待割引券

6月30日、ゲオホールディングスから株主優待が届きました。

今回の封筒はとても薄い…

中身を確認すると、配当金のお知らせと株主優待券のみ。

お知らせなどは特になし。

これはこれで少し寂しい印象です。

 

初めての株主優待は未使用のまま期限切れになった苦い思い出があるので

前回の優待券は忘れずに使おうと決めていました。

 

なので何度か近所のセカンドストリートへ足を運び、良さそうなものは無いかな~と覗きに行きました。

近所のセカンドストリートは紳士服屋さんの単独店に居ぬきで入ったお店。

その為そんなに大きなお店ではありませんが中古品が所狭しと並んでいます。

そして結局選んだのがこちら!

 

f:id:yumihina:20210702115626j:plain

STRIDER

STRIDER!

ペダルなし自転車です。

所々に痛みはあるものの3,000円くらいでとってもお買い得。

似たような製品がアサヒ自転車で1万円以上(もちろん新品)だったのでかなり安く感じました。

 

ちびっ子も大喜びで、中遊び好きな性格だけど公園に行きたいよ~と言うようになりました。

 

 

また今度の優待券も何かしらで使わせてもらおうかなと思います。

ゲオホールディングスさん、頑張ってください!