毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

JT株主優待2022/03-2

株主優待

4月18日、JTから株主優待品が到着しました。

段ボールのサイズが結構大きいので開ける時は楽しい気持ちになります。

 

並べてみました

Bコース4,500円分なので、並べてみるとそこそこのボリューム感があります。

非常食として備蓄しておくことが出来る中身なのでやっぱりありがたいです。

いざという時にはお弁当にも使えます。

 

今回が最後なんて本当に残念です。

今後は配当で還元してくれるようなので、そちらに期待です。

厳しい状況なのだと思いますが、頑張って欲しいです。

 

 

 

どんどん持ち株の資産が減っていって、苦しい状態が続いています。

でもだからこそ買い時という見方もあります。

分っているのですが、なかなか買えないもの。

毎月株主優待が届くようになったら楽しいだろうな~と思うので、

まずはそこまでを目指します。