毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

ホクト株主優2022/10(6月申込み分)

箱で到着!

10月25日、ホクトから株主優待品が到着しました。

6月に申込みした分の受け取りです。

 

1379ホクト(株)

前日終値1,902

1株配当60.0円

我が家優待回数2回目

 

箱を開けると。。。

キャラクターの絵柄入り段ボールで、開けたところに感謝の言葉と中身のお知らせがありました。

とても感じが良いです。こちらこそありがとうございます。

 

中身。

きのこはスーパーで売られているものがそのまま入っている感じでした。

 

並べてみました!

早速ひらたけはこの日の食事でいただきました。

カレーは日持ちするので助かります。

前回のカレーも美味しかったです。

 

株主様ご優待品送付のご案内

そしてこちらがご案内です。

家庭のきのこ(レシピ集)

レシピもありがとうございます。

菌活で温活!

コロナウイルスのせいでここ何年か厳しい冬でしたが、

そろそろ多くのご家庭で鍋を食べたくなってきているのでは?

炊き込みご飯とかも絶対美味しい!

 

株主様限定セール

しっかりとセールも行っています。

まだ利用した事はありません。

今のところはスーパーでの買い物で応援しています。

 

含み損状態が続いていますが、配当もちゃんとあるのでまだまだ応援します。

ホクトさん、ありがとうございます!