毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

イオンモール株主優待2023/06-2

ハーモニックのカタログギフト

 

7月14日、イオンモールのカタログギフトで選んだ品が届きました。

 

午前中指定でしたが、佐川急便のドライバーさんが来たのは13時半過ぎ。。。

箱が水滴でビショビショになっている状態でした。

 

この配達状況は、時間指定も送れて、クール便だけど冷凍品が溶け始めている。

相当忙しかったのだと思いますが、ちょっと残念な気持ち。

 

 

十勝小豆ミルクプリン

 

こちらが中身です。

 

予想通り汗をかいているような状態。

この日の気温は29度。

二日前には八王子で39度だったことから、比較的涼しいのですが

冷凍庫から出して時間が経過している様な感じ。

 

 

案内文

 

 

案内文には、到着後は冷凍庫で保管して下さいと書いてあります。

でも食べる時は、冷蔵庫で4~5時間自然解凍してからとなってます。

 

なのでそのまま取り出して冷蔵庫へ。

これなら問題なしかな~と。

 

アクシデントがありましたが、今夜か明日には美味しく頂きます!

イオンモールさん、ありがとうございます。