毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

イオンモール株主優待 2022/06-2

ちりめんセットの箱

7月9日、イオンモールからの株主優待品が到着しました。

 

今回頼んだのは「4種のちりめんセット」です。

新潟県三条市から送られてきました。

 

開封したところ

 

箱を開けると最初に目に入るのがこちらの案内文です。

創作ちりめんの紹介、食べ方や調理例が紹介されています。

 

中身

並べてみました。

中身はこちらです。

鮭ほぐしちりめんが2袋、大葉ちりめん、ひじきちりめん、梅ちりめんの合計6袋です。

どれも美味しそうです!

 

仕事の時におにぎりを持って行ってるので、そこで使わせてもらいます。

ありがとうイオンモールさん!

これからよろしくお願いします。