毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

KDDI 株主通信-2019年冬号- 2019/12

f:id:yumihina:20191206115104j:plain

株主通信-2019年冬号-

 

12月4日、KDDIから配当金のお知らせと一緒に株主通信が届きました。

増配続きで大人気のKDDI

これから5Gの時代になっていくのでまだまだ大きく期待が膨らみます。

 

f:id:yumihina:20191206115328j:plain

ご招待&プレゼントのご案内

 

巻末にはアンケート実施のお知らせがあり、その中から抽選で特典がありました。

1)KDDIパラボラ館見学会

2)しまものマルシェ厳選産品

3)スポーツクライミング観戦

4)映画

5)KDDIオリジナル文具セット

6)QUOカード(500円分)

どれも抽選なのですが、もし当選したら余計嬉しいです。

一応自分もアンケートに答えてしまものマルシェ厳選産品に応募してみようかと思います。

 

f:id:yumihina:20191206115652j:plain

au Wowma!クーポン

 

更にauWowma!の500円割引クーポンが付いていました。

KDDIauウォレットやauWowma!を積極的にお勧めしているので、

こちらを普段から利用している人にとってはより嬉しい内容かなと思います。

 

今後は楽天の携帯参入などで大きく市場環境が変わると思いますが引き続き応援していきます!