毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

トリドール株主優待 2019/12

f:id:yumihina:20191210144402j:plain

株主通信

12月7日、トリドールからも株主優待が到着しました!

我が家では3回目の到着です。

 

株主通信でのトピックスでは、

本社の移転(神戸市から渋谷区へ)と、米国ファンドHaegett Hunterとの資本提携がありました。

よりアメリカへの出店を増やしていくみたいですね。

人気に拍車がかかると嬉しいです、頑張っていただきたいです。

 

f:id:yumihina:20191210145302j:plain

株主優待

 

そして株主優待券がこちら。

株主優待券の枚数(金額)が前回より増えましたので、これまで1枚だったところに5枚分が入るデザインに変わっています。

個人的にはこのくらいのサイズのほうが使いやすくていいなと思います。

 

また継続保有優待制度が加わったことも今回からの違いのようです。

今は保有株数が100株なので変化はありませんが、200株以上の保有で1年以上保有していると3,000円分が追加されます。

どこかで買い増ししたいなという気持ちもありますが、株価の上下が激しくてなかなか踏ん切りがつきません。

やっぱり自分の中で〇〇円になったら買います、〇〇円になったら売るなど、決めたほうが良いかも。

 

 

そしてさっそく丸亀製麺へ行きました。

数か月前に行った時、かけうどんを食べたのですがどうしても汁の味が薄くて残念だったのですが

今回は満足のいく味になってました。良かった~(出汁の取り方が変わったような?)

なのでまだまだ応援します!

 

本日の終値は2,827円。引き続きよろしくお願いします!