毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

味噌もりNOODLEみやみや2022/2/18


f:id:yumihina:20220220081921j:image

2月18日、ランチでみやみやへ行きました。

 

みやみやさんは土竜さんのお隣。

イオンモール多摩平の森では、意外とらーめんの種類があります。

この2店舗以外にも餃子坊香港亭と長崎ちゃんぽんリンガーハット

あと他にもジャスミン、呉さんのビビンバ、ミスタードーナツでも食べられます。

小型モールだけれどもバラエティ豊かだなと思います。

 


f:id:yumihina:20220220081936j:image

 

デジタルサイネージでは凄い肩書のあるメニューが紹介されていました。

でも今日食べたのは下のほうにある背油煮干し。

 

f:id:yumihina:20220221141249j:plain

 

思ったより背油はない写真ですが、チャーシューの下に大きめの背油がたくさんありました。

スープはしっかりと煮干し。すこし苦みがありました。

種類が豊富なので、また今度は違うらーめんを楽しみたいなと思います。

ご馳走様でした。