毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

極ジョー イオンモール多摩平の森 2023/07/28

極ジョー店舗

 

2023年7月28日、イオンモール多摩平の森に今月出店した極ジョーへ行きました。

 

場所は土竜跡地。

居ぬき出店で7月1日にオープンしたばかり。

 

もうすぐオープンから1か月ですが

ランチタイムでしたが並んだり、行列が解消したり。

まだスタッフさんが不慣れだからか?

お客さんがフードコートでウロウロしながら、

列ができたり、できなかったりしてました。

 

掲示されている看板のメニューも今後提供予定のものがあり、

まだプレオープン期間というような感じでした。

 

時期が時期だからかつけ麺を頼んでいるお客さんも多いようで、

通常のラーメンどんぶりと、つけ汁付き

見た感じではトレーで運んでいるお客さんは半々くらい。

どちらも人気のよう。

 

特製ラーメン 980円

 

豚骨醤油のお店で、スタンダードと太麺の二種類。

迷いますが初めてなのでスタンダードを選択。

 

注文したのはスタンダードの特製ラーメンです。

 

受け取りカウンター横には無料のトッピングが置いてあり、

魚粉、おろしにんにく、辛味ペーストを小皿でチョイス。

他にも3種類くらいありました。

 

特製ラーメン(iPhone13で撮影)

 

おもったよりスープが少なく、麺は硬めです。

写真では半熟卵が半分にカットされてましたが、そのままでの提供でした。

 

個人的にはもう少し麺をゆでて欲しかった印象です。

色々トッピングがあったので、それ次第で楽しみ方は広がると思います。

 

ご馳走様でした。