毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

長崎ちゃんぽんリンガーハット イオンモール多摩平の森店2023/06/26

冷やしちゃんぽんが今年も始まりました!

6月26日、待っていた冷やしちゃんぽんが始まっていました。

 

イオンモールなのでお店自体は通るたびに目に入るのですが、

今年はやらないのかな?って思ってた所で気が付いてすぐ食べたくなりました。

麺は全粒粉入りの冷やし専用麺なんですね。

 

 

レジ前訴求

レジでも冷やしちゃんぽんがおすすめです~という声掛けがありました。

そしてよく見るとからまろ?もうひとつの季節メニューがありました。

 

からまろちゃんぽん

う~ん・・・こちらも美味しそうです。

気になるメニューを用意してくれてありがとうございます。

 

でもやっぱり冷やしちゃんぽん!

これを待ってたのですから。

 

冷やしちゃんぽん麻婆茄子スモールサイズ790円

レンゲの位置が悪いですが、今年初の冷やしちゃんぽんです。

 

冷やしちゃんぽん麻婆茄子レギュラーサイズ890円

レギュラーサイズだと器も違います。

味は同じでしたが、こちらの方が涼し気で美味しそうです。

 

ファージャオオイルは差し容器に入っていて、二人で共用でした。

でもカウンターへ取りに行くのではなくトレーに乗せてくれていました。

 

美味しさは期待通り。

サッパリしていて、シャキシャキ、ちゅるんっという感じです。

カボチャも入っていました。これも美味しかったです。

 

ここ数日で暑くなって来てますが、今年の夏はもう1~2度食べたいです。

 

ご馳走様でした!