毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

JT株主優待の品物(ジャム詰め合わせ)が到着!

優待品の到着は忘れた頃にやってくる〜という感じで、本日希望の品が届きました!

JTの株価は引き続き厳しい状況が続いていますが、株主優待を受け取るとやっぱり嬉しいものです。

さて、今回は開封の様子を写真に収めてみました。

 

f:id:yumihina:20191005165447j:image

 

まずは届いた箱。

希望の品はジャム詰め合わせなので小さめのサイズです。

端っこにJTのロゴが入っていたので、すぐに株主優待の到着だとわかりました。

送り状を剥がすのはきれいにできませんが、開ける時はカッターで丁寧に開けました。

 

f:id:yumihina:20191005165739j:image

 

そして箱を開けるとこのような案内書が入ってました。

自分の株数で選べる各コースの問い合わせ先が紹介されています。

前回も多分入ってたのかな?と感じましたが覚えてません。

でも今回以降はブログで残して行くので確認できるようになります!

 

f:id:yumihina:20191005165747j:image

 

更に案内書を取ると、下には「ジャムについてのご注意」がありました。

これは希望した品物に対するものですね。

使い方や販売店の紹介としてサンジェルマンの連絡先がこちらにも記載されていました。

 

f:id:yumihina:20191005165757j:image

 

ジャーン!

こちらがジャム詰め合わせです!

・ストロベリー

マーマレード

アプリコット

・ブルーベリー

4つの味が詰め合わせとなってました。

 

我が家では普段マーマレードアプリコットは買った事がありませんので、ちびっ子にはこれも良い機会です。

賞味期限は来年の夏頃までなので十分消費する時間はありますが、早速明日の朝食から食べ始めます。

 

 

ありがとう、JT。引き続き継続保有して行こうと思いました。