毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

ホクト株主優待2021/06-2

f:id:yumihina:20211028110250j:plain

優待品が到着

10月26日、ホクトの株主優待が到着しました。

ホクトさんの株主優待は今回初めてです!

上部の送付状をはがしたので見た目が悪いですが、箱自体はキャラクターが印刷してありひと目でわかります。

かわいらしい感じですね。

 

f:id:yumihina:20211028111345j:plain

開封しました。

箱を開けると優待品の中身紹介、そして感謝メッセージが。

感じよいなぁ~と思いながら優待品と初対面。

 

f:id:yumihina:20211028111540j:plain

優待品送付のご案内

どれも1年以上の賞味期限がありますが、早めにお召し上がり~と案内されています。

 

f:id:yumihina:20211028111745j:plain

株主優待

箱に案内されていましたが、こちらが株主優待品のレトルトセットです。

・きのこを贅沢に使ったカレーデュクセルソース仕立てx1個

・きのこを贅沢に使ったカレー完熟トマトソース仕立てx1個

・きのこを贅沢に使ったカレーナッツソース仕立てx1個

・きのこ屋が作った炊き込みご飯の素(3合用)x1個

・きのこ屋が作った三種の国産きのこ水煮x2個

 

贅沢シリーズという感じです。

美味しそう!さっそく我が家で菌活開始です。

 

f:id:yumihina:20211028112222j:plain

きのこ水煮活用レシピ集

和食・洋食・中華、複数の活用法紹介カード。

 

f:id:yumihina:20211028112345j:plain

株主様限定セール

そしてセールの案内がありました。

きっとお買い得何だろうと思いますが、こちらは家族と一緒に見てみようかなと。

 

 

ホクトさん、ありがとうございます!

株価がどんどん下がっているので心配ですが、コロナが落ち着き始め寒くなってきたのでお鍋でもきのこは大活躍です。

長く保有していくつもりなのでよろしくお願いします!