毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

JT株主優待 2019/08-3(カレンダー到着)

f:id:yumihina:20191129103117j:plain

JTからのお届け物

 

11月28日、家族から「JTから何か届いたよ」と連絡があり帰ってから見たらこちらが届いていました。

 

筒状の箱・・・?

なんだろう、あ!

カレンダーも希望すれば送ってくれるという事を忘れていました。

忘れてしまっているところに来ると、なんだか余計に嬉しい気持ちになります。

 

f:id:yumihina:20191129103341j:plain

カレンダー(巻き)

 

開けてみると、やっぱりそうでした。

さっそく過去のブログを見返してみると、11月下旬から12月上旬にかけてのお届け予定としっかり書いてありました。

 

 

f:id:yumihina:20191129103513j:plain

カレンダー

 

カレンダーの中身は季節を感じることができる写真と俳句が掲載されているものでよい感じです。

ひと月1ページなので大きめサイズの表示、そして少しならスケジュールなどのメモも書けそうです。

 

来年1年間はお世話になろうかと思います。

 

JTさんありがとうございます。

タバコを取り巻く状況は厳しいですが、明るいニュースに期待しています。