毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

らーめん尾又家 2022/03

f:id:yumihina:20220307120045j:plain

店舗

3月4日、京王八王子駅そばのらーめん尾又家へ行きました。

ランチタイムだったのですが、何人かが吸い込まれて行ってました。

それを見て立ち止まって見てみると、国分寺にあるお店の直系という事のよう。

「パンチのきいた家系をお楽しみください!」というようなフレーズに惹かれました。

 

f:id:yumihina:20220307120403j:plain

券売機

券売機は外に設置してあり、事前に食券を購入して入店するスタイル。

「ライスは終日無料!無限食べ放題」というのも凄いです。

小食なのに食べたいっていう気持ちが湧いちゃいます。

 

レディースラーメンが多分丁度良い量なのだと思うのですが、特製ラーメン並みに決定。

 

入店してしばらく順番待ち。でもすぐ席につけました。

駅近くだからか店内はちょっと狭くカウンターのみ。活気があってよい雰囲気でした。

 

f:id:yumihina:20220307120842j:plain

特製ラーメン+小ライス 900円

九条ネギがたっぷりと盛られていて、おぉ~と思いました。

食券引き渡し時に、味の濃さや麺のかたさ油の量などを聞いてくれましたが全部普通です。

見た目の通りで味は濃く、期待通りの美味しさです。

海苔もたっぷりなので、ご飯とスープと一緒にいただくと本当に美味しいです。

 

写真はありませんが、半熟卵も本当に美味しかった~

 

そして予想通り自分には多かった。。。

次に行った時には麺少な目でお願いします。

ご馳走様でした!