毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

味風2022/12/02

今月の限定メニュー

12月2日、味風へ行きました。

 

こちら、メニューには限定と書いてありません。

でも毎月のメニューがあるので多分、限定です。

 

この日は見た瞬間にコレだ!と決まりました。

 

濃厚海老味噌らーめん990円

こちらが濃厚海老味噌らーめん。

チョコっと海老が風味を出しています。

周りのお客さんも結構これを注文しているようでした。

 

接写してみました

味噌なので麺は太麺です。

濃厚ですがガツンと来るような感じではなく、やさしい味でした。

 

塩らーめん

こちらは妻が注文した塩らーめんです。

麺が細いですね。

こちらの方が好みかなと感じました。

ひと口シェアしましたが、塩らーめんはとてもやさしい味でした。

美味しい!

 

 

この日はお義母さんも一緒に行って、あんかけ焼きそばをご馳走しました。

美味しいけどちょっと味が濃いとの事で少し残念。

 

でもウチではちびっ子にも大人気なので

また冬休みには行きたいと思います。

ご馳走様でした!