毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

トリドール株主優待 2020/06

f:id:yumihina:20200616094456j:plain

株主通信

f:id:yumihina:20200616094813j:plain

第30期 定時株主総会招集ご通知

6月12日、トリドールから株主優待が届きました!

我が家では4回目の受け取りです。

トリドールさんの株主通信や株主総会招集通知の表紙写真はいつもイメージが良いですね。

 

f:id:yumihina:20200616095134j:plain

トピックス

 

新型コロナウイルス感染拡大防止で非常事態宣言時には、キッチンカーで横浜市の病院へ出向いたようです。

規模の大小はあってもこういった活動にはとても好感が持てます。

ショッピングモールへの出店店舗は営業していなかったり、トリドール自体も大変だったはずですし。

 

f:id:yumihina:20200616095601j:plain

優待割引券 贈呈基準

 

そして株主優待券の基準に変更がありました。

しかも2020年4月1日には株式分割を行ったので、私の保有株数も100株が200株へなりました!

積極的な株主還元には頭が下がります。

 

f:id:yumihina:20200616100043j:plain

株主ご優待券

f:id:yumihina:20200616100105j:plain

優待券の中身

そんな訳で株主優待券は4,000円分頂きました。

今回から200株保有株主になったので次回(か次々回)からは追加分も頂けるのでしょうか?

 

あと今回のレポートを読んでいて気が付いたのですが「豚屋とん一」もトリドールのお店だったんですね。

という事は豚屋とん一でも株主優待券が使える!

選択肢が増えて嬉しい限りです、引き続き応援しています!