毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

ゲオホールディングス株主優待 2021/12

f:id:yumihina:20211213104601j:plain

株主優待割引券

12月9日、ゲオホールディングスから株主優待券が届きました。

 

ゲオホールディングスさんの株主優待は割引券で、

セカンドストリートで1,000円買うごとに1枚使える500円の割引券です。

4枚で合計2,000円分です。4,000円の買い物までは半額になります。

セカンドストリートの店舗は生活圏内に3店舗あるのですが

車や電車で行こうとはなかなかならないので、ひとつしか行った事がありません。

 

そんな訳で、意外と活用できておらず初回は未使用で期限が切れてしまいました。

そして2回目の時はストライダーという子供用ペダルなし自転車を買って、3回目はまだ未使用です。

そして今回は4回目の受け取り。

3回目の期限は今月末までなので、行ってないお店を覗いてみようかなと思います。

 

でも可能ならレンタルのゲオ、あとゲオモバイルでも使えるようにしてほしいなと期待です。