毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

味噌もりNOODLEみやみや 2021/11/05

f:id:yumihina:20211105154428j:plain

看板(平日限定)

11月5日、ランチでみやみやへ行きました。

緊急事態宣言、まんえん防止ともに解除されているので

イオンモール多摩平の森も徐々に込み合いを感じるようになって来ました。

 

こまめに限定メニューや季節のメニューを変更している印象があり、

今回は看板を見た段階で(インパクトある訴求だな~)と思い注文が決まりました。

f:id:yumihina:20211105154854j:plain

純鶏ヌードル醤油&三元豚ローストポーク丼 690円

平日限定で割引されているという事で、かなりのお得感。

しかも、看板に書かれている文言にも惹かれるものがありました。

 

f:id:yumihina:20211105155128j:plain

純鶏ヌードル醤油(単品580円)

こちらが純鶏ヌードル、見た目の油の多さとは打って変わってあっさりとした味です。

チャーシューも二種類あるので単品でも十分楽しめます。

レジではトッピングのおススメもされたのですが、通常でお願いしました。

f:id:yumihina:20211105155430j:plain

三元豚ローストポーク丼(単品250円)鶏茶漬け

そしてこちらがセットの三元豚ローストポーク丼。

ひと口食べてみて、そのあと看板にある通りラーメンのスープを入れてお茶漬けにしてみました。

ラーメンを食べた後ですが、すするような感じでするすると食べられました。

この丼にも二種類のチャーシューが乗っているので、勿論そのままでも美味しかったです。

 

f:id:yumihina:20211105155729j:plain

看板(限定メニュー)

f:id:yumihina:20211105155835j:plain

濃厚海老らーめん780円

妻が頼んだメニューは年末までの期間限定の濃厚海老らーめん。

こちらは写真の見た目とは全く逆で、海老の香りが強くスープも粘度を感じました。

濃厚で食べ応えがある部分が良くて、今日の注文内容は真逆の二品だったなと。

 

また食べに行きます。

ご馳走様でした!