毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

ミューチュアル株主優待 2021/12②

f:id:yumihina:20211217105124j:plain

株主優待品が到着!

12月15日、ミューチュアルから最後の株主優待品が到着しました。

 

最後という事が残念過ぎてそこばかりに頭が行ってます。

すでに何を頼んだか忘れてしまっていて。。。

 

ラベルには食品と書いてあります。

とにかく重い。

 

f:id:yumihina:20211217105324j:plain

箱でした。

そして開けてみて、おお~カゴメのギフト!

カゴメの株主にもなりたいなぁ~と思いながらさらに開封

 

f:id:yumihina:20211217105500j:plain

カゴメ〉すこやかファミリーギフト

フルーツジュースの詰め合わせでした~

ミューチュアルからの株主優待は最後という事でとにかく残念ですが、ありがたく頂きます。

 

ミューチュアルさんは今後配当での還元になるので、その意味では増配に期待しています。

なのでまだしばらくは保有し続けようかなと思っています。

 

 

ちなみにカゴメ、キューピーなど子供のころから知っているメーカーにはずっと興味があります。

お得だと感じた時に手が出るかも知れません。