毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

バーミヤン日野多摩平店 2023/02/23

季節のメニュー

2月23日、ランチでバーミヤンへ行きました。

 

バーミヤンは本格”風”だから手軽で美味しい!

行くといつも思います。

本格ではなく、本格風。

ここがポイントだと思います。

いつだったか記事で読んでから強くインプットされています。

 

この日の季節メニューは担々麺とあんかけ麺。

ちょっと前にあんかけ焼きそばを食べたばかりだったので、本日はラーメンに決定。

 

濃厚担々麵879円

こちらが濃厚担々麺。

美味しいけれど、思ったよりインパクトが薄いというのが第一印象。

普通に美味しいですが。

最後の方になって分かったのですが、具材が全部沈んでました…

細切れになったシイタケとか、最後が特に美味しかったです。

あぁ・・まぜながら食べる必要があったのか。

 

支払はすかいらーくさんの株主優待とdポイント。

お得感MAXです。

ご馳走様でした!