毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

味風2022/10/28

店舗

10月28日、ランチで味風へ行きました。

 

店外にあるふたつのテーブル席には屋根と蚊帳ができ、外でも楽しめます。

11時半開店でそのすぐあとに行ったのですが既に5人ほどのお客さんがいました。

 

メニュー

今月のおすすめは、24品目の白湯ちゃんぽん麺。

見るからにボリューミー。間違いないヤツだと思います。

 

旨辛濃厚坦々らーめん 880円(麺少なめ)

 

野菜たっぷりあんかけ焼きそばが一番好きで、

行くたびにこればかり頼んでしまうのですが、他のメニューも食べたい。

 

そして頼んだのはこちら、旨辛濃厚坦々らーめんです。

麺少なめでお願いしました。

1年ぶりですが、シャキシャキやコリコリと食感が楽しくそして美味しい!

 

完食!

この通りどんぶりは深めです。

美味しくてスープも全部飲み干しました。

宅上調味料の黒酢、酢、辣油をレンゲ上で試しましたが辣油が一番良かったです。

 

有機栽培コーヒー

食後のお楽しみがこちら。

ホットかアイスか選べますが、今回もアイスをお願いしました。

 

今日もハッピーになれました~

美味しかったです、ご馳走様でした!