毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

キリンホールディングス株主優待2023/03-2

キリン株主優待(箱)

5月18日、キリンホールディングスさんからの株主優待品が到着しました。

 

2503キリンホールディングス(株)

前日終値2,158円

1株配当69円

我が家優待回数1回目

 

 

初めての受け取りです。

案内が来たのは3月8日ですから、それ以来2カ月待っての到着です。

 

 

清涼飲料の詰め合わせセット(合計7本)

 

分っている筈なのに、忘れたころに来ると嬉しいです。

大人にも、ちびっ子にも楽しめる内容で、冷蔵庫に入れた翌日にはほとんどを消費してしまいました。

ありがたいです。

 

株主様ご優待品お届けのご案内

それと案内がこちらです。

 

株価も上向いており、比較的良いタイミングで保有銘柄に加えられたかなと思ってます。

ありがとう、キリンホールディングスさん。引き続き応援してます!