毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

三代目 麺屋土竜

f:id:yumihina:20210521160549j:plain

麺屋土竜

5月21日、ランチで麵屋土竜へ行きました。

イオンモール多摩平の森のなかにあった魁力屋の跡地にオープンした新しいお店です。

まだできて数か月だと思いますが緊急事態宣言で休んでいたりして今日が初めての来店です。

 

八王子のらーめん屋さんで検索すると良く出て来るお店なので楽しみに待ってました。

 

f:id:yumihina:20210521161406j:plain

看板

看板には店長さんの挨拶があって看板メニューのやTwitterなどの紹介がありました。

旨さや具材は時期によって変わるとありますので、何回でも新しい満足を得られそうです。

 

f:id:yumihina:20210521161804j:plain

本気の醤油らーめん味玉トッピング+チャーハンセット

f:id:yumihina:20210521162206j:plain

本気の醬油らーめん味玉トッピング(アップ)

ラーメンには玉ねぎのみじん切りと背油(だと思います)が。

そしてチンゲン菜と手もみ海苔(っぽい感じ)がのってます。

味玉はトッピングでお願いしました。

 

味は濃いめでしっかりしていて美味しかったです。

見た目よりはボリュームがあって食べ応えもありました。

妻とシェアするつもりでチャーハンセットにしたのですが、

結局ほとんどを自分で食べてしまいました。

 

今度は塩らーめんを頂きたいなと思います。

ご馳走様でした。