毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

TAKARA&COMPANY株主優待2023/08-2

宅急便で到着

8月25日、TAKARA&COMPANYからの株主優待が到着しました。

 

伊勢丹のギフトなので、ちょっといい感じです。

箱の外側に紙を巻くだけで印象って良くなりますね。

 

 

貼紙をはがすとこんな感じでした。

メーカーがギフト用に作った箱です。

 

株主優待

 

そしてこちらが株主優待品、日清ヘルシーオイルです。

 

日用品など、絶対に消費できるものは普段の生活費負担を軽くしてくれます。

なのでとてもありがたいです。

 

今回で最後になってしまったのは残念ですが、引き続き保有の方針です。

今後は配当でお世話になりたいと思います。

 

これまでの投資は優待メインで来てますが、

今後は配当にも目を向けて行こうかなと思っています。

もちろん銘柄によって様々ですが、配当金もありがたいので。

 

TAKARA&COMPANYさん、ありがとうございました。

引き続き配当をよろしくお願いします。