毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

京都北白川 ラーメン魁力屋 イオンモール多摩平の森店(日野市)

f:id:yumihina:20200206161859j:plain

ラーメン魁力屋

2月6日、近所のイオンモールで久しぶりに魁力屋へ行きました。

 

午前中に湯楽の里へ行った帰り道で、開店準備をしている新店舗を見かけて食べたくなったのがひとつの理由です。

場所は日野バイパス沿い多摩都市モノレール万願寺駅そば。単独店でした。

看板によると今月中にオープン予定との事。

 

もうひとつは寒かったので温かいものが食べたかったのです。

天気は晴れていましたが最高気温は5度そして風が強く、そのなかを自転車で走ってたのでお風呂後でも寒くて寒くて。

やっぱりらーめんが食べたいな~と。

 

f:id:yumihina:20200206163054j:plain

メニュー

背油醤油、美味しそうです。

 

f:id:yumihina:20200206164324j:plain

期間限定メニュー

 

そして現在の期間限定メニューは担担麺です。

これまでは九条ネギラーメンかコク旨ラーメンを食べることが多かったのですが、

迷った結果、自分は辛みそラーメンに。奥さんが担担麺を選んでシェアすることにしました。

 

f:id:yumihina:20200206163328j:plain

辛みそラーメン

f:id:yumihina:20200206164556j:plain

担担麺 唐揚げセット

どちらも美味しかったです。

しっかり体も温まりました!

でもやっぱり魁力屋は定番の特製醤油ラーメンが良いかなと。

 

今度はそれを食べたいと思います。

 

ご馳走様でした。